1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SSプロジェクト(出身校を追加!)

令和5年7月23日(日曜日)

みなさん、おはようございます。
更に少し暑くなって来ましたね。

先週までは、32度ぐらいが平均でしたけど、
今週からは、34度ぐらいでとなりそうです。

IMG_0819.JPG_380px.jpgIMG_0818.JPG_380px.jpg

20230723092433.png_380px.jpg20230723092451.png_380px.jpg20230723092157.png_380px.jpg20230723092144.png_380px.jpg

頭痛~る!
東京は、やや注意ですね。

まずは、朝のちぃ!
遠くから、そして、少し近くから!

IMG_0816.JPG

IMG_0817.JPG

そしていつものお礼も!
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます。

そして、確認できていなかった、
金曜日の頂き物のリンクは、こちらからです!

Marvel's スパイダーマン2
ポケモンスリープ
【神動画】君たちはどう生きるか世界一スッキリする解説!【ネタバレあり】
【ガンエボ】サービス終了についてのご挨拶
衝撃の真実
台風5号 来週中頃に沖縄
京都初心者
冷えるフットレスト「ヒエティ」
【4年ぶりの開催】足立の花火ライブカメラ

で、、、そうそう、ポケモンスリープの感想ですが、
こんな質問もありましたよ!

「他の方はどんなポケモンが来たのでしょうか?」

ということで、よろしければ、教えてくださいね。
(o^―^o)ニコ


そして、SSプロジェクト関連のお知らせ!
情シスひとり助っ人ChatGPT、
サポート総務、教育、TOHから!

今日は、内勤者向けでのお知らせです。
日報[AI]のリンクには、みなさんの出身校を、
ヘッダーに追加して置きました。

こちらの情報は、スキルシートシステムから、
読み込んでありますので、変更して欲しい時は、
スキルシート職歴を変更して下さいね。

20230723093600.png_380px.jpg

こちらは、新人さん!

20230723093426.png_380px.jpg

社員は、ちぃですけど、こちらは、私ですね!

20230723094341.png

1987年卒
音響技術専門学校録音PA課卒業
37年目となっていま~す!

ということで、専門学校のグループ分けは、
ちまちまと進めて行きます。

スキルシートシステムでは、テキストベースで、
フリーフォーマット入力ですけど、、、

業務管理システムでは、リストからプルダウンにします。
まあ~、専門学校名までですね。

その後に続く学科は、いろいろ変化もあるので、
テキストベースですね。
(o^―^o)ニコ