1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS:年末の片づけは、Chatworkの整理から~

令和5年12月7日(木曜日)

IMG_3424_380px.jpgIMG_3423_380px.jpg

20231206204911.png_380px.jpg

昨日より、さらに、気温も上がって、
21度ですか、、、(;^ω^)

ま、、、感想でも、暖かいのは、
そこそこ歓迎のようですけど、、、

その後、11日(月)は、11度なんて、
極端な差のある予報ですから、
生き続き、寒暖差で体調を崩さないようにね!
(o^―^o)ニコ

20231206204936.png_380px.jpg


で、、、まずは、頂き物のリンクと、
みなさんからの感想を、Bardに聞いてみましたよ!
(o^―^o)ニコ


英雄伝説 閃の軌跡:Northern War
パズドラとチェンソーマンのコラボ企画
このすば3
2024年に「このすば」というアニメの3期の放送が決まりました。
ちょっぷく 人形町店

GUILTY GEAR OFFICIAL
スーパートコジラミ
電車の椅子から服に移って家に入り込んでしまうことがあると聞きました。
トコジラミを駆除するには?
トコジラミは非常に厄介な害虫です。
出雲大社東京分祀や、波除稲荷神社、穴守稲荷神社
アース製薬が教える #トコジラミ 対策

で、、、話は気温に戻りますけど、
この服装選びも、日替わりで、
ほんと、大変ですね~ (;^ω^)

感想でも、この日々の気温の変化で、
悩んでいる人が、少なくありませんね。

20231206205021.png_380px.jpg

20231206205031.png_380px.jpg

まあ~、基本、地方出身者が大半なので、
一人暮らしの人が大半ですからね。

お母さんと一緒に住んでいる人は、
かなり、少ないですけど、

いる場合は、アドバイスを貰えますし、
下手したら着るものまで用意していたり、
そんな家庭もあるかも?!?!

まあ~、、、さすがに20才を過ぎたら、
そこまでは、ないよね~(;^ω^)

20231206205156.png_380px.jpg

頭痛~る!
東京は、注意! (;^ω^)

そして、毎度のSSプロジェクト、
助っ人ChatGPTからのお知らせ!

特に変わったことはないのですが、
僕も、データーの大掃除をしています。

昨日は、夜な夜な・・・社内で使っている、
Chatwork のグループを整理していました。

まあ~、、、知らず知らずのうちに、
増えて行くのが、、、人間の習慣?!
整理整頓、大掃除、断捨離は、定期的に必須ですね。

ということで、順不同になりましたけど、
いつものお礼!

ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございま~す!
(o^―^o)ニコ

それでは、今日も一日、
がんばっていきましょう!