1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS:FFプロジェクト研究室!(笑)

みなさん、おはようございます。
今日は、一日中、雨かな?

IMG_2072.JPG_380px.jpg

そういえば、まだ、4Fの契約は決まっていないようですね。

IMG_2073.JPG_380px.jpg

なんて思いながら、表看板を見ていたら、
会社名も、古いままで、イースマイル、ソルトライブ、
イースマイルシステムズとか、まだ、残っていましたね~

IMG_2074.JPG_380px.jpg

3Fは、現状では、研修専用室なので、

ソーシャルシェアリング(株)
FFプロジェクト研究室!
でも、OKかな?(笑)

となると、6Fは、
イースマイルエンジニアリング、
ソルトライブホールディング、

1Fは、イースマイルホールディングスのみですね。
なんてことを考えながら、ブログ更新をしていま~す!

一応、お天気も確認して、
最高気温25度と、涼しくなっています。

20230923094526.png_380px.jpg20230923094535.png_380px.jpg

さて、土日を迎えましたけど、
みなさんの体調、メンタルは、どんな感じかな?

まずは、お疲れの方は、しっかり休んで、
もし、TGSに行く方は、事故や怪我など、
合わないように、気をつけてくださいね。

そして、いつものお礼、
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます。

頂き物のリンクは、こちらですね。

ハオルシア図鑑
ふぐ煎餅(辛マヨ)
かわいそ笑
[TGS2023]HoYoverseの新作

そして、いつものお詫び、イースマイルとSSの方は、
コメント返信できていませんので、ごめんなさいね。

なにせ、1Fの片づけと、営業のシステム改修だけで、
バタバタなものですから、、、(;^ω^)

IMG_2047.JPG_380px.jpg

はい、、、廃棄業者が来て、綺麗になりました!
お値段25万円、作業人数3名、約1時間かな?
そこそこのお値段になりましたけど、まあ~そんなものでしょう。

IMG_2052.JPG_380px.jpgIMG_2053.JPG_380px.jpg

とうことで、気分転換も含めて、
締めくくりは、花にしておきますね。

で、そうそう、ソルトの新人さんから、
日報で、花の名前を聞かれたのですが、
僕も、すっかり忘れてしまっていたので、

今回からは、しっかりと、お伝えしていきますね。
で、、、花の名前は、フレンチマリーゴールドです。
(o^―^o)ニコ