1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS:ソルトライブHD忘年会完了!

令和5年12月16日(土曜日)

IMG_3695_380px.jpgIMG_3694_380px.jpg

みなさん、おはようございます。
くもりですね。雨も降るような予報です。

いきなり、前日比、+8度で、20度となるようですが、
暖かいのは、歓迎ですけど、、、

その後の冷え込みで、体調を崩さないようにね!
(o^―^o)ニコ

20231215230804.png_380px.jpg20231215230752.png_380px.jpg

20231216083211.png_380px.jpg

頭痛~る!

このお天気ですからね。
(^^ゞ 警戒しましょう!


それでは、いつものお礼から~
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます!
m(__)m

さて、頂き物のリンク集!

朝日杯FS
朝日杯FS】シュトラウス
ポインセチア
Unreal EngineのUPropertyの指定子を全部教えて
ポインセチアの花言葉


今日は、ソルトライブの忘年会でしたね。
みなさん、いろいろと、お疲れ様でした!

来年もがんばって行きましょうね。
ということで、写真をどうぞ!

年間報奨金の授与!
(o^―^o)ニコ
IMG_3637_380px.jpg


Swith!おめでとう!(2名)

IMG_3678_380px.jpgIMG_3681_380px.jpg

PS5 おめでとう!(2名)
(o^―^o)ニコ

IMG_3685_380px.jpgIMG_3683_380px.jpg

タイガース優勝の日本酒ですね!
こちらも、サプライズで、おめでとう!
IMG_3647_380px.jpg

さて、今年も無事に忘年会も終わりましたね。
参加できなかった人の中でも、
ビンゴの景品の当選者がいますので、
どうぞ、お楽しみにね!