1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS:LANケーブルの補修作業から!

令和5年10月26日(木曜日)

IMG_2622.JPG_380px.jpgIMG_2621.JPG_380px.jpg

みなさん、おはおうございます!
今日は、また、すっきり快晴ですね。
(o^―^o)ニコ

最高気温24度、最低13度、
少し暖かいかな?

20231026082257.png_380px.jpg20231026082247.png_380px.jpg20231026082229.png_380px.jpg

頭痛~る!
東京は、連日で、注意ですね。

僕も、午後になると、そこそこ、
頭が、ぼう~っとしてきますけど、
みなさんは、大丈夫かな?

というか、それよりも昨晩は、
雷雨と、大きなヒョウが降りましたね。
(~_~;)

ブログの感想では、
洗濯物を干していた人もいましたから、

帰宅に間に合わなかった人も、
なかには、いたかもしれませんね。

、、、で、改めまして、ご挨拶、
木曜日となりましたけど、体調、メンタル、
作業進捗は、どんな感じでしょうか?

今週ものこり2日となりまして、
さらに月末も近づいてきましたね。
がんばって、作業を終わりにしていきましょう!

まずは、いつものお礼!
ブログの感想、購読、個別コメント、
誠にありがとうございます。

頂きもののリンクは、こちらです!
そして、コメント返信できていない方、
ごめなさい。m(__)m

日乃屋カレー
AKIHABARAゲーマーズ本店
丸亀製麺
モンスト】ジョジョコラボ
Epic Games Japanの岡田和也氏
【ゲリラ雷雨】東京都内で積もるほどの雹
XR展
月の年齢は44億6000万歳と判明


毎度のSSプロジェクト、助っ人ChatGPT、
サポート役は内勤者みんな!

昨日は、誤って切除してしまった、1Gbpsの、
Cate-5eのLANケーブルの補修作業からです。
専用の工具セットを購入したので、
T君の実技研修も兼ねて、補修作業を行いますね。
(o^―^o)ニコ

IMG_2618.JPG_380px.jpg

そして、最後に、ハロウィンですけど、
どちらかというと、オススメというよりも、注意喚起ですね。

みなさん、渋谷には行かないように、
人込みで、怪我とかする可能性もありますから・・・
(;^ω^)

IMG_2608.JPG_380px.jpg

早速、Bard に聞いてみると、
こんな答えが返ってきましたね。
(o^―^o)ニコ

ハロウィンのカボチャとお花のディスプレイです。 カボチャには不気味な顔が彫られており、花はお祭り気分で生けられています。 このディスプレイは、ハロウィーンのパーティーやイベントの目玉や装飾として使用されることを意図していると考えられます。