1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS:LAN修復の続きで~す!

令和5年10月29日(日曜日)

IMG_2707.JPG_380px.jpgIMG_2708.JPG_380px.jpg

おはようございます!
今朝は、雨が降っていたようですね。
最高気温21度、最低14度の予報です。

20231028225032.png_380px.jpg20231028225021.png_380px.jpg20231029094702.png_380px.jpg

頭痛~る!
東京は、やや注意ですね。
(;^ω^)

では、いつものお礼!
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます。

まずは、みなさんからの、
頂き物のリンク集からどうぞ!

JRA東京競馬場の天気
シェーダートランスレータの実装と運用
千葉 市川市 ごみ焼却炉緊急停止
千葉 市川市 ごみ焼却炉緊急停止
Destiny 2 迷宮「監視者のスパイア
『サンバDEアミーゴ Ver.2000』
シノアリス2024年1月15日にサービス終了

ということで、日曜日となりましたけど、
みなさんの体調、メンタルは、どんな感じかな?

なんか、季節の変わり目ということもあって、
いろいろなところで風邪も流行っているようです。

また明日は、月曜日ですから、
体調がイマイチのかた、お疲れの方は、
今日は、しっかり休んでくださいね。

では、毎度のSSプロジェクト、助っ人ChatGPT、
サポート役は内勤者みんな!

さて、無残にも切断されたケーブルですが、、、
(;^ω^)

IMG_2618.JPG_380px.jpg

RJ-45のソケットを取り付けて、
無事に復活! (o^―^o)ニコ

20231028220748.png_380px.jpg

ひとまずは、これで、半分ぐらいまで、復旧完了です!
あとは、T君に延長ケーブルを作ってもらいま~す!
(o^―^o)ニコ

ちなみ、私の運動不足も兼ねて、
床下を剥がしていましたけど、
連日の筋肉痛となりましたね。(笑)

IMG_2648.JPG_380px.jpg

でも、この写真、見ていると気持ち悪くなるなあ~
(;^ω^)

IMG_2701.jpg_380px.jpg

ということで、気分転換にお花をどうぞ!
(o^―^o)ニコ