1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS:LDAPサーバーからの~(笑)

令和5年11月25日(土曜日)

IMG_3210_380px.jpgIMG_3211_380px.jpg

なにやら、クレーンで、引き上げていますね。
(o^―^o)ニコ

20231125103801.png_380px.jpg

昨日よりも、10度も気温が低くなっていますね。
急な気温の変化には、十分に気をつけてくださいね。

ということで、まずは、いつもの、
頂き物のリンクからどうぞ!!

ジャパンC
京成本線 谷津駅で人身事故
GREE Tech Conference 2022
クリスマススイーツ フェア
東方幻想エクリプス

そして、いつものお礼!
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます!
m(__)m

毎度のSSプロジェクト、
助っ人ChatGPTからのお知らせは?

ということで、昨日の続き、
再度、ldap サーバーの再構築から始めていま~す!

ただただ、それだけです。
ちなみに、過去から現在まで、
いろいろなサイトから情報を取り入れてみましたけど、

IMG_3212_380px.jpg

やはり、こちらの書籍が元ネタになっているので、
これが、一冊あれば、なんとかなりますね。
(o^―^o)