1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS:ldapのアカウント管理!

令和5年12月11日(月曜日)

IMG_3484_380px.jpgIMG_3483_380px.jpg

今日は、前日と比べて、-5度の14度、
体調を崩さないように、気をつけてくださいね。

20231211012626.png_380px.jpg

ということで、最近、ちょっとハマっている、服装予報です!

各地の気温変化と最適な服装


20231211013725.png_380px.jpg

次は、週間予報をどうぞ!
相変わらずの気温で、乱攻撃ですが、

その時に合わせて、
しっかり対策をしていきましょうね。

20231211012643.png_380px.jpg

20231211012709.png_380px.jpg

頭痛~る!
あらあら、全国的に爆弾マーク一色ですね~
気象病の人も、そこそこいるので、可愛そう。
(;^ω^)

みなさん、おはようございます!
さて、12月も半ばとなり、
今年も残すところ、20日間となりましたね。

クリスマス、年末年始、帰省も含めて、
イベント満載ですから、すっきりした気分で、
迎えられるように、がんばって行きましょう!

そして、いつものお礼!
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます!

私の方は、毎度のお詫び、
みなさん全員に対して、
コメント返信できていなくて恐縮です。
m(__)m


そして、毎度のSSプロジェクト、
助っ人ChatGPTからのお知らせ!

20231211005859.png


私の方は、ldaps:/// が、正常に稼働してからの~
phpLDAPadminをインストールしたところです。

尚、これまた困ったことに、ovs-025 などには、
phpLDAPadminが、インストールできません。

原因不明、なんだかな~ (^^ゞ
なので、リポジトリーやらなんやら、
現在調査中です!

地道な作業ですけど、まあ~
チマチマと問題解決に向けて、
年内がんばっていきま~す!
(o^―^o)ニコ

え、、、と、最後は、お花の写真をどうぞ!
この花は、なんだろう?

明日、花屋さんの店員さんに、
聞いておきますね!(笑)

IMG_3475_380px.jpg