1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS:SSL/TLSは、ひとまずOK!

令和5年11月29日(水曜日)

IMG_3278_380px.jpgIMG_3277_380px.jpg

みなさん、おはようございます!
早くも水曜日となりましたね。
みなさんの体調、メンタルは、どんな感じかな?

気温も先日より、6度も下がって、
最高気温は、16度の予報です。

ただ、雨の心配は無さそうなので、
まあ~、そこそこ、ぎりぎりかな?
過ごせそうな日になりそうです。

20231129001240.png_380px.jpg20231129001252.png_380px.jpg20231129001218.png_380px.jpg

頭痛~る!
全国的に注意が多いですね。
(;^ω^)

では、いつものお礼!
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます。
m(_)m

今日は、イースマイルの方からの、
頂き物のリンク集です!

映画『鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎』
ゲゲゲの鬼太郎の人気
鬼太郎サイト!

SSと、ソルトの社員さんは、
この後、空いた時間で確認していきますね。

昨日に続き、コラージュした、お花をどうぞ!
(o^―^o)ニコ

IMG_3253_380px.jpg

そういえば、ゲゲゲの鬼太郎の感想も多かったですけど、
やっぱり、この気温の差で、体調を崩しているひとも、
そこそこいましたね。(;^ω^)

毎度の警告ですけど、、、
ここで風邪をひいたら、ほんと、
忘年会もクリスマスも、
台無しになってしまうかも知れませんので、

ちょっとでも、体がおかしいなあ?
、、、って感じたら、薬を飲んで、
早く寝るようにしましょう!

で、、、毎度のSSプロジェクト、
助っ人ChatGPTからのお知らせです!

昨日は、月末処理の他、
雑多な作業も立て込んでいたので、
ovs-025の ldaps://
SSL/TLS対応が進みませんでしたけど、
とりいそぎは、新しくローカルドメインで、
ovs-025.e-smile.localで、
証明書を作成して、対応完了!!

あと、社員さんからの要望で、
リモートワークの届け出を、
もう少し簡略化できないかという、
提案がありましたね~
(o^―^o)ニコ

社内の業務フローと、
業務管理のシステムの両方に関連するので、
ちょっと、お待ちくださいね。
m(__)m

で、、、月末なので、
やっぱり、最後のお願いだけ、

タイムカード、経費精算は、
是非、29日、30日で、お願いしますね。
12月1日、全て完了していると、
内勤者の方は、安心して、
土日を休むことができますので!
是非、ご協力のほど、よろしくお願いします。
(o^―^o)ニコ