1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS:TNAS-3Fに新人アカウント追加!

令和6年3月25日(月曜日)

IMG_6127_380px.jpgIMG_6128_380px.jpg

みなさん、おはようございます!
今日は、少し暖かくなりそうかな?

20240324014246.png_380px.jpg_380px.jpg

でも、雨ですしね。 (;^ω^)
期待はできませんね。

20240325025319.png_380px.jpg

風は、、、やや落ち着いていますね。
(o^―^o)ニコ

20240325025308.png_380px.jpg_380px.jpg

頭痛~る!
東京は注意!
爆弾マークも多いですね。
(;^ω^)

さあ~、今月も残り5日となりましたね。
みなさんの体調、メンタルは、どんな感じかな?

そして、月末も近くなりますので、
いつものお願い、タイムカード、経費精算は、
是非、お早めにお願いしますね。
m(__)m

毎度のSSプロジェクト!
助っ人ChatGPTからのお知らせです。

まずは、ソルトの新人さんのアカウントを、
TNAS-3F-4TB-NEWに、追加しましたよ!

ま、、、yokoyama くんだけ、
サンプルで確認して置きました。
(o^―^o)ニコ ということで、
新人さん、追加されていま~す!

20240325025757.png_380px.jpg

あ、、、と、、、そうそう。
傍○くんと白○くんのアカウントも揃えたので、
アクセス権の問題も解決していると思うのですが?
まだ、うまくいかないかな? (;^ω^)

ね! 同じでしょ~(笑)
20240325030724.png

あとは、PCを再起動するとか?
一度、アンマウントて、再度マウントするとか?
ちょっとお試しくださいね。
m(__)m