1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SSプロジェクト(動画編集スキルUP)

令和5年8月5日(土曜日)

IMG_1142.JPG_380px.jpgIMG_1143.JPG_380px.jpg

みなさん、おはようございます。
今日も真夏日、36度なりましたね。
引き続き、水分補給は忘れずに!

ただ、週間天気を見ると、来週は、
お天気も崩れて、雨も降りそうですから、
少し、涼しくなるのかな?

20230805102557.png_380px.jpg20230805102608.png_380px.jpg20230805102642.png_380px.jpg20230805102541.png_380px.jpg

今度は、北上ですね!
九州を南から北へ横断するルートです。

20230805102929.png_380px.jpg20230805102920.png_380px.jpg

頭痛~る!
台風の影響もあり、全国的に、注意ですね!
(^^ゞ

そして、土曜日となりました。
みなさんは、いかがお過ごしでしょうか?
とにかくたくさん寝て、元気になりましょう!(笑)

いつものお礼も、ブログの購読、
感想、個別コメント、誠にありがとうございます。
頂き物のリンクは、こちらとなりま~す!

ラタタン (RATATAN)
カラーボールチェーン付きマスコット
ニャンコーヒードリップセット
台風6号 沖縄・奄美に再び接近へ
出来る猫は、今日も憂鬱

なんか、どこまで確認出来ているのか、
ちょっと自分でも把握しきれていませんけど、
今日もこの後、空いた時間で、コツコツのんびり、
確認していきますね。

毎度のSSプロジェクト!
助っ人ChatGPT、サポート総務、
教育、人事、TOH君からのお知らせは?

SSクッキング動画、ちぃ動画(ねこ動画)
教育コンテンツ動画、競馬予想動画、
社員集会ビンゴ動画、業務管理マニュアル動画、
ここまで、たくさんの動画を作って来ましたけど、、、

引き続き、SSプロジェクトのメンバー全員は、
この動画編集のスキルアップを目指してもらっています。

勿論、HTML/CSSでのマニュアルの他、
Zenn、NoteなどのSNS系の活用も含めてですね~
(o^―^o)ニコ

とうことで、最後にちぃの朝ごはん!

IMG_1144.JPG