1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

台風勢力UP!(~_~;)

令和5年8月11日(金曜日)

IMG_1254.JPG_380px.jpgIMG_1253.JPG_380px.jpg

最高気温34度、最低27度と、
また少しだけ、暑くなりそうですね。

20230811081050.png_380px.jpg20230811081108.png_380px.jpg20230811081417.png_380px.jpg20230811081403.png_380px.jpg

頭痛~る!
全国的には、やや注意、東京も注意ですね!

まあ~、ご覧のように、台風7号が近づいているので、
雲は、多めですね。

20230811081032.png_380px.jpg

20230811082627.png_380px.jpg

台風7号 非常に強い勢力

あらあらなんと、発達していましたね。
この前までは、たいした勢力ではなったのですけど、
これは、ほんとに気をつけないと、、、(~_~;)

ということで、11日は山の日でお休みですけど、
みなさんの体調メンタルはどんな感じでしょうか?

昨日は、確認できていなかった、
イースマイル所属の方の日報のリンクからですね。

NVIDIAの新型GPU
「アトリエ」シリーズの最新作はスマホ&PC

この後、毎度の空いた時間で、
SS所属の方、ソルトの方の日報を確認して行きますね。

いつものお礼も!
ブログの感想、購読、個別コメント、
誠にありがとうございます!
(o^―^o)ニコ

毎度のSSプロジェクトですね。
助っ人ChatGPT、サポート総務、
教育、人事、TOH君からのお知らせです。

まずは、営業日報の表現を、
営業記録に変更するところと、
入力とリストに名称変更しています。

20230811082218.png_380px.jpg20230811082249.png_380px.jpg

これで、ひとまずは、テスト入力と運用からですね。
尚、営業記録のデーター検索は、
まずは、期間選択ができれば、いいかな?

このあたりは、サンプルデーターが入るまでは、
全てを表示するところぐらいからですね~
(o^―^o)ニコ

それでは、最後にちぃ!
まだ、ちょっと寝起きかな?

IMG_1252.JPG