1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

x.509新しい証明書作成完了!

令和5年3月8日(水曜日)

IMG_1743.jpg

皆さん、おはようございます。

今日も晴れましたね!
日中は、どんどん気温も上がって、
最高気温20度ですよ!
(o^―^o)ニコ

IMG_1742.jpg20230308072424.png

頭痛~る!
東京も、全国的にも、注意がおおいですね。
(;^ω^)

新型コロナ感染者情報
全国1万2311人、死亡者85人、東京都989人

さあ~水曜日となりましたけど、
みなさんの体調、メンタル、作業進捗は、
どんな感じかな?

まずは、いつものお礼から!
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます!

僕のタイピングも今日は、調子いいかな?(笑)

ま、、、そんな話を置いといて、
まずは、頂き物のリンク全集です!

パンサラッサのドバイワールドカップ参戦が決定!
過去10年で最多予想「花粉症ゼロ」政策の現在地 具体的な成果はなし?
UNDERTALE
マスク着用ルールの緩和まで1週間
水道水の濁り水発生及び給水所の開設
大谷翔平が2打席連続3ランの大活躍
H3ロケット初号機失敗
速報】H3打ち上がったが、しかし...失敗で
ブラックサンダー
【Mリーグ】仲林圭、国士無双テンパイがまさかの結末!

あ、、、と、とはいえ今朝は、まだ、
イースマイル所属の方の日報には、
まだ、全て目を通せていませんね。

ソルトとSS所属の方のみで、
ブログの執筆作業を行っていま~す!
後ほど、空いた時間で確認して行きますね。

で、、、今日のちぃは、こんなところにいましたね。
(;^ω^)
IMG_1744.JPG


そして、情シスひとりのお知らせは、
新しい証明書と、NASのIDとパスワードの確認からどうぞ!

20230308075953.png

まずは、NAS設定情報から、
IDとパスワードが確認できますね。

あと、緑枠の証明書、e-smile.ne をクリックして、
新しい証明書のダウンロードも、お願いしますね。

ちなみに解凍するパスワードは、
業務管理のログインと同じものです。
(o^―^o)ニコ

で、、、そうそう、教育部の方は、
持っているアカウントID所属のみなので、
他の所属の操作ができませんでしたね。
(;^ω^)

ということで、昨晩中に追加仕様で、
会社選択メニューを追加して置きました。
ちょっと、気づくの遅くなって、ごめんなさいね。
m(__)m

20230308080543.png

ということで、これで一応、
社員のTNASへのIDとパスワードの配布が完了。

尚、内勤者の方のTNAS-2020 とTNAS-3F-4TBは、
同じ、IDとパスワードにしてあります。

この後は、共有フォルダーの追加作成と、
アクセス権利の設定については、

管理画面のIDとPASSと、
操作方法をお伝えしますので、
教育部の方で、ご自由にどうぞ!
(o^―^o)ニコ

それでは、今日もフリートークでどうぞ!