1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS:休憩室リニューアル中!

令和5年12月26日(火曜日)

IMG_3919_380px.jpgIMG_3918_380px.jpg

また、少し暖かくなって、
最高気温14度です!

20231226075825.png_380px.jpg20231226075837.png_380px.jpg

頭痛~る!
東京は、注意ですね!


気になる週間天気は、こんな感じでしたね。
そこそこ、暖かい日が続きそうですね。
(o^―^o)ニコ

20231225230025.png_380px.jpg

みなさんからの感想を見ていると、
実家に帰る人と、そうでないひとの差は、
お天気に対する、気の使い方も異なりますね。

ま、、、新潟に帰る人は、防寒対策必須ですし、
そうかといって、関東もお正月は雨も降りそうで、

お出かけするタイミングも気分も、
みんなそれぞれ、バラバラって感じです。(^^ゞ

なにはともあれ、事故だけは、
絶対に起こさないように、気をつけてください。

で、毎度のお願い、タイムカード、
経費精算だけは、是非、よろしくね~

そして、頂き物のリンク集は、こちらで~す!
(o^―^o)ニコ


有馬記念
2023年 有馬記念(GⅠ) ドウデュース
【ジョッキーカメラ】
デッドプール2
五等分の花嫁
Chromeのパスワードマネージャーに登録されていないことが原因
<アイシールド21>14年半ぶり新作発表で大反響

20231226002144.png_380px.jpg

遅れましたけど、いつもの感想、
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます!
m(_)m


まずは、毎度のSSプロジェクト、
助っ人ChatGPTからのお知らせで~す!

今日は、パーテーションの隣に移動して、
新しく設置された、休憩スペースのご紹介です。

こちらも、なかなか良い雰囲気に仕上がりましたね~
(o^―^o)ニコ

IMG_3912.JPG

IMG_3917.JPG

緑色は、、、やっぱり落ち着きますね~
Good! (o^―^o)ニコ

IMG_3915.JPG

一枚が50cm×50cmのサイズで、
お値段は、500円以下で安いのもGood!

それにしても、SSプロジェクトチームの方々の、
DIYのスキルは、かなり高いですね!

忘年会用のクリスマスのビンゴ動画の作成も、
よく出来ていましたけど、こちらの模様替えも、
感動しましたよ~ (o^―^o)ニコ

ちなみに、僕とT君が出来ることは、
床下のケーブル敷設ぐらいですからね~
地味だなあ~(大爆笑)

IMG_3885_380px.jpg

とまあ~、こんな感じでは、年末の大掃除を兼ねて、
SSプロジェクトメンバーは、6Fの環境リニューアルで、
それぞれに、がんばっていま~す!(笑)

年内、残り営業日も、3日となりましたけど、
それぞれ、出来るところまで、
ベストエフォードで行きましょう!