1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS::スキルシートの複製機能からの~

令和6年7月30日(火曜日)

IMG_8143_380px.jpg

IMG_8145_380px.jpg

20240730054205.png_380px.jpg

みなさん、おはようございます!
さらに気温が上がって、38度の予報ですね。
体調、メンタル、作業進捗は、どんな感じでしょうか?

20240730054349.png_380px.jpg

頭痛~る!
東京は、通常ですね~ (o^―^o)ニコ
せめてもの救いかな?(笑)

まずは、いつものお礼!
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます。

昨日は、SS所属の方の日報を確認していましたけど、
特に頂き物のリンクはありませんでしたね~

ということで、まずは、毎度の月末のお願い、
タイムカード、経費精算は、
早めによろしくお願い致しますね。
m(__)m

毎度のSSプロジェクト、助っ人ChatGPT、
総務部、営業部、T君からのお知らせです。

スキルシートオプションのコピー機能が、
暫定版ですが完成したので、昨日からは、
スキルシートの複製を実装しています。

まあ~、それぐらいのことは、単純なのですが、
なんか、それに似たソースがあるので使えないかな? 

当たり前ですけど、既に、読み込み保存はできる訳ですから、
任意のデーターを読み込んで、ユーザーIDを変更して保存する。
ただ、それだけの事なんですけどね~

でも、、、実際に読み込むと、他の情報が、
付属して呼び出されるので、単純に保存できない。
結果、また加工して、なんちゃらかんちゃら・・・(笑)

あらあら、それならSQL文を、
DBに直接、投げる方が手っ取り早いってことに、
なんてことになりそうです。

あ、、、ちなみに複製してどうするのか?
いろいろ使い方はありますけど、
まずは、サンプル、テンプレート、見本用ですね。

A-xxx というアカウントを作成して、
そこに、他の社員さんのスキルシートを複製して、
お手本のサンプルにできればと思いま~す!
(o^―^o)ニコ

20240730055438.png