1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS::台風10号に要注意!

令和6年8月30日(金曜日)

気温は、ちょっと下がって28度、
過ごしやすいけど、台風ですからね~
(;^ω^)

20240830045854.png_380px.jpg20240830050003.png_380px.jpg

頭痛~る!
しばらく、掲載するのを忘れていましたけど、
台風なので、勿論、爆弾マークですね!
(;^ω^)

さてさて、、、台風が近づいていますので、
通勤、帰宅には、気をつけて下さいね。

無理して、外には出ない事、
台風の位置や進路、交通機関など、
いろいろ情報を得てから、
まずは、連絡をしっかりとってくださいね。
勝手に、自分の判断だけで、行動しないこと!

台風10号は、ゆっくりと近づいて着ていますし、
どうやら関東に来そうなので、金土日は、
じっとこらえて、我慢が必要になりそうです。

それでは、いつものお礼!!
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます!

ニンダイの感想も多く、見逃してしまった人も、
わりといましたね~ (;^ω^)
で、、、頂き物のリンクも、そこそこありま~す!

テイルズ オブ グレイセス エフ リマスター [Nintendo Direct ソフト ...
Newニンテンドー3DSの修理受付を終了

Vtuberの長時間配信

20240830004221.png_380px.jpg

ストレイチルドレン
ガンダムブレイカー4が発売したのですが、
パッケージ版かダウンロード版どちらを買おうか悩んでいます。

初代「ときメモ」Switch版発売へ


20240830005420.png_380px.jpg

ALGS 世界大会決勝、Apex世界一が決まる!
20240830005857.png_380px.jpg

物のレモンスライスが入っている
動画!(笑)

で、、、毎度のSSプロジェクト!
助っ人ChatGPTからのお知らせです。
勿論、T君、総務、教育部にも、
助けられながらの~、私です!

そして、ここ最近は、どんどん丸投げ!
まずは、ChatGPTに聞いてから、
そこから作業を開始することが増えましたね。

もう、、、どうでもよいプログラム、
つまるところ、アクセスが集中しないソースは、
ChatGPTの答えを、コピペしています。(笑)

中途半端に長いプログラムは不安ですけど、
簡単な物は、誰が書いても同じですからね~
(^^ゞ

ということで、しばらくは、PHP8.3対応!
ソースのリファクタリングに専念して、
業務管理システムは、これからも、使い続けて行きますね。

スキルシートシステムは、PHP7.4で使い続けるか?
FFに統合するか? それでも業務管理か?
いろいろ選択肢はありますけど、どちらにしても、
しばらくは、このまま!・・・ですね。
(o^―^o)ニコ