1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS:1FのZoom会議室も模様替え!

令和5年12月27日(水曜日)

IMG_3932_380px.jpgIMG_3933_380px.jpg

みなさん、おはようございます!

最高気温14度、最低5度、
なんだか、また、じわじわと、
暖かくなってきましたね~

まあ~、寒いよりは、いいのかな?
なんて思いますけど、その後、、、
急に冷え込むこともあるので、
その時だけは、、、ほんと、気をつけてね!

20231227002517.png_380px.jpg20231227002531.png_380px.jpg

頭痛~る!
東京は、通常で~す! (o^―^o)ニコ

さてと、頂き物のリンクは、こちらで~す!
(o^―^o)ニコ

タイルカーペットのサイズって、どんなバリエーションがありますか?
Noita
デッドプール2
アイシールド21 新作

今日は、イースマイル所属と、
SSの方からのリンク集です!

いつものお礼!
ブログの感想、購読、個別コメント、
誠にありがとうございま~す!
m(__)m


それにしても、SSプロジェクトのDIYスキルは、
いつも関心してしまいますね~

写真のご覧の通り!
これも一つのアートですね~

IMG_3928_380px.jpg

僕なんか、床下にLANケーブルを埋めてしまうので、
まあ~、適当な作業ですけどね。
(;^ω^)

人に見えるところを担当する方々は、
ほんと、完璧な仕事をしてくれます!
いつも、ありがとう! (o^―^o)ニコ

さてと、年末を迎えて、、、
そろそろ今年の反省と、来年の目標でも、
立ててみようかな~?!
な~んて思っていたりします。(笑)

まあ~、僕からのメッセージは、
大人に成ったら、自分で気づくこと!
誰も、教えてくれることは無いでしょう。

逆に言えば、教えたことを、
素直に守れるのは、子供だけです。

大人になると、そこそこ考える力がありますから、
自分で理解するしか、、、
自分を変えることは、難しいと思います。

な~んて事を、ここ最近、
よく、感じるんですよね~
(;^ω^)