1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS:週末は25度まで!

令和6年4月12日(金曜日)

IMG_6503_380px.jpgIMG_6502_380px.jpg

みなさん、おはようございます。
今日は、またまた、曇りとなりましたね。

そういえば、右の角にあったビルは、
10階以上ありそうな、オフィスビルですね。

また、現在工事中のビルも、
クレーン車が知らない間に、現れていましたけど、
そこそこ、高そうな建物ですね。

さすがに、このゼネラルビル1Fに来てから、
もう、20年になりますけど気が付けば、
周りも大きく変化したものですね。

20240412005401.png_380px.jpg20240411212419.png_380px.jpg20240412100839.png_380px.jpg

頭痛~る!
東京も、全国的にも、注意ですね!

さて、早くも金曜日となりましたけど、
みなさんの体調、メンタル、作業進捗は、
どんな感じでしょうか?

今日は、イースマイルとSS所属の方からの、
頂きものリンク集からです。

ONE OK ROCK 「アンサイズニア」
【気象病】気圧の変化による「気象病」の対策方法を専門医に聞いてみた!
【絶対旨い】お家で"ザックザク食感"と"極旨ダレ"油淋鶏の作り方
20240411220424.png_380px.jpg
あしかがフラワーパーク

毎度のSSプロジェクト!
助っ人ChatGPTからのお知らせです。

昨日は、ソルトHDに応募してくれた、
学生さんの最終面接が、3件ほどありましたね~

最近の学生さんは、みなさん、しっかりしていて、
ほんと、感心しますね~ (o^―^o)ニコ
また、来年も楽しみになってきました!

ということで、先週のエンジニアリングに続き、
今日は、ソルトの新人歓迎会ですから、
行き帰りは、気をつけてくださいね!