1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS:30年ぶりに連絡あり!

令和6年5月11日(土曜日)

IMG_7009_380px.jpgIMG_7010_380px.jpg

みなさん、おはようございます!
やっと、休みになりましたね。

GWもそこそこ長かっただけに、
今週は週4日しかないけど、
疲れた感じ、長かった感じ、
そんな声が、とても多かったですね。

20240511023025.png_380px.jpg


今日は、24度まで気温もあがり、
ちらっと、週間天気を確認してみると、
安定して、25度ぐらいが続きそうですね。
(o^―^o)ニコ

20240510212042.png_380px.jpg20240511025234.png_380px.jpg

頭痛~る!
東京は、注意!
全国的にも、あらあら、爆弾マークが目立ちますね~
(;^ω^)


今日は、イースマイル所属の方からの、
リンク情報で~す!

TCP/IPってなに?
【ブッダの教え】バカと学者の対話〜先入観で人を判断してはダメ〜【バカと天才は紙一重】
【放置厳禁】知らないと後悔する糖尿病『足』のSOSサイン

遅れましたけど、いつものお礼、
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます!

毎度のSSプロジェクト!
助っ人ChatGPT、T君&総務からのお知らせです。

今週は、面接もたくさんあって、
GW明けからは、プログラムには、
なにも手が付けられなかったですね~

ということで、この土日を使って、
また少し開発を進めて行きたいと思います。
(o^―^o)ニコ

で、、、そうそう、アークシステムワークスで、
一緒に働いていた、通称、ヤス君から、
FB経由で、連絡がありましたね。

30年ぶりなので、これまた、超びっくりですけど、
来月の6月ぐらいに、厚君、フジちゃん、ヤス君と、
私の4人で、アークの同窓会でも、やろうとおもいま~す!
あと、フルやマツも、、、来るかな?

とにかく、自分もここまで、やって来ましたけど、
みんなも、頑張っていましたね~

人生って、先を考えると、難しく思いますけど、
シンプルに、日々を大切にしていれば、
そこそこ、どうにかなるもの!
それだけは、間違いないようです。
(o^―^o)ニコ