1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS:6F研修室リニューアル!

令和5年12月25日(月曜日)

月曜日のクリスマスですね!

IMG_3884_380px.jpgIMG_3883_380px.jpg

20231225082408.png_380px.jpg20231225082421.png_380px.jpg

頭痛~る!
今日は、やや注意ですね。

はい! 月曜日となりました!
そして、12月の仕事も最終週ですね。

ということで、いつものお願い、
タイムカード、経費精算は、是非、
いまのうちに、お願いしますね。

特に実家に帰ってしまう人などは、
休み明けにならないように、ご注意ください。

そしていつものお礼!
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠に、ありがとうございます。

頂き物のリンクはありませんので、
まずは、毎度のSSプロジェクト、
助っ人ChatGPTからのお知らせです。


はい! 6Fの事務所、before after は、
こんな感じとなりました。
(o^―^o)ニコ

赤い線のところに、パーテーションで囲います!

IMG_3864_380px.jpg

夕方まで作業が掛かりましたけど、無事に完了です!

IMG_3870_380px.jpg

部屋の中は、こんな感じですね。(入り口から)

IMG_3872_380px.jpg

奥からは、こんな感じ!(机の配置は、移動しま~す!)

IMG_3873_380px.jpg

ということで、着々と来年に向けて、
進めて行きますので、どうぞ、ご期待くださいね。
(o^―^o)ニコ