1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS:6Fカーペット清掃間近!

令和6年1月13日(土曜日)

IMG_4480_380px.jpgIMG_4479_380px.jpg

みなさん、おはようございます!
今日は、ちょっとだけ、暖かいかな?

20240113093437.png_380px.jpg

と、、、思いきや、10度ですか、、、
(;^ω^) ちょっと体感がズレましたね。

20240113093535.png_380px.jpg

頭痛~る!
あら、東京だけ、爆弾マークです。
(;^ω^)

さてと、いきなりですけど、
頂き物のリンク集で~す!

海道の美味しいお土産ランキング
Arcane: Season 2 First Look
スポッチャ
SUSHIショット
暴君ハバネロ
アークナイツ
充電不要スマホ実現へ
TVアニメ「小市民シリーズ」
どないやねん ヤドン
マクドナルドが値上げ
狭いスペースでも無理なく使える回転式L字コネクタ採用
サントリー はちみつレモン
【当てはまったら要注意】実は、頭が悪い人の特徴5選

みなさんから、たくさんの感想、
情報を頂きまして、いつも誠にありがとうございます。
(o^―^o)ニコ

さてさて、土曜日となりましたけど、
みなさんの体調、メンタルは、どんな感じかな?

日報の多くは、やはり休み明けで、
お疲れの方が、少なくないようでしたね。
この土日で、しっかり休みましょうね!

毎度のSSプロジェクト、
助っ人ChatGPTからのお知らせで~す。

そういえば、昨日は6Fで、
時間外のトラブルが発生していましたね。
電話線の断線で、復旧までに時間が、
掛かっていたそうです。

6Fのカーペットの清掃が、20日行われるので、
その準備もありましたど、

まあ~、元旦から大地震でしたから、
今年も本社は、フロアーの環境改善が、
そこそこ、多くなりそうなので、
トラブルも起こりそうかな?
(;^ω^)

で、、、どうでも、よい事ですけど、
私は、会社の電話のコードは、
昼間は、抜くようにしています。

側で、外線電話からの大きな音がなると、
プログラムや作業に集中できないので、、、
外線は鳴らないようにできればしたいところです。(笑)