1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS::十五夜は9月17日です!

令和6年9月4日(水曜日)

IMG_8541_380px.jpg20240904013307.png_380px.jpg

早くも週の半ば水曜日となりましたけど、
みなさんの体調、メンタル、作業進捗は、
どんな感じでしょうか?

まずは、いつものお礼!
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます。

リンクは、こちらです!
メンチカツフォカッチャ
名月(十五夜)は9月17日
20240903212355.png_380px.jpg

毎度のSSプロジェクト、強力な助っ人ChatGPT!
T君、総務部、教育部、営業部からのお知らせです。

まずは、昨日の朝一番の作業は、
スキルシートのExcelファイル出力で、
余分な改行削除から仕事がはじまりました~
(o^―^o)ニコ

ま、、、みなさんも、気づいた事があれば、
なんなりと、日報に記載してくださいね!

直ぐに、対応できるかどうかは別として、
やっぱり、少しでも良い物にしたい。
そう思うのは、みんな同じですからね~
クリエイター魂です!!

で、、、そうそう、、、
時代の変化を感じるのと同時に、
私も含む、みなさん全員、とういうか全人類ですけど、
(;^ω^)

なんらかの希望や目標を持って、
自己成長を続けていくこと!

それらの気持ちが無くなってしまったら、
やっぱり、ダメダメ~~ですね。

大変な事ですが、こればっかりは、
生きている限り、永遠のテーマですね。

ということで、話は変わりますけど、
3Fと6Fの鍵開けで、いつも朝、迷っている人がいるので、
分かりやすいように、目印を貼り付けました!

IMG_8537_380px.jpg

ちなみに、左上の鍵は、ごみ捨て場の鍵です。
セキュリティーのカードキーも、
T君にお願いして、ワンセットにしてもらいました~

で、、、そうそう、ブログでは、
伝えて無かったかもしれないのですけど、
実は、、、一か月前ぐらいかな?

夜23時頃、私が、ごみ捨てに出て、
帰ってきたら、裏口の鍵が閉まっていて、
事務所の中に入れなくなる珍事が、起きたんですよね~(笑)