1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS:次の作業まで一休み!

令和6年2月17日(土曜日)

IMG_5353_380px.jpgIMG_5354_380px.jpg

20240217014126.png_380px.jpg

最高気温13度、最低は4度、
ちょっと、また、寒くなりましたね。

感想の中には、来週の天気の心配する声も、
そこそこあったので、実際に調べてみると、
あらあら、、、傘のマークが、かなり多い!

しかも、27日は、雪だるまのアイコン!
みなさんも、くれぐれも気をつけてくださいね。

20240217021529.png_380px.jpg20240217014613.png_380px.jpg

頭痛~る!
全国的に通常ですね!
(o^―^o)ニコ

さあ~、土曜日ですけど、
みなさんは、いかがお過ごしですか?

僕は、、、先日もブログに書きましたけど、
なんか、、、バタバタしているのと、
それとは反対に、ちょっと、ひと段落したのと、
さらに、これからの未来を想像しながらの~

って、いろいろな状況が、複雑に絡みあったら、
正直、、、何から着手すればよいのか?
戸惑っている感じです。

なので、思いつくまま、気の向くまま・・・
発生した作業を、片づけている感じですね~
(~_~;)

ということで、今日は、ソルトのみなさんからの、
頂き物の、リンク集からどうぞ!

あかがみんは脱出できない
20240217015944.png_380px.jpg

2024年桜の開花・満開予想
20240217021856.png_380px.jpg

STAR TREK 4

毎度のSSプロジェクト!
助っ人ChatGPTからのお知らせです。

、、、で、、、

ひとまず、証明書のトラブル、
TNAS-3F-4TBの、ハード交換、
さらに、ovs-002の復帰と、
ovs-003の後継機の準備、
さらに、VPNが接続できない社員の不具合対応!

いろいろ同時に多発して、
ちょっと片付いたら、、、さて次は?

冒頭の続きになりますけど、
ある意味、仕事がテンコ盛りなので、
それはそれで、ベストな作業に、
着手したいところなのですが、

自分の思考に、自分のモチベと、
周りからの要望を加味して考えると、
これまた、はてさて、何から始めればよいのか?
ちょっと、迷っていますね~

という感じなので、思いついたら、
作業開始! ぐらいの状況ですね~
で、、、思いつかなかったら寝てよう!(笑)