1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS:トラブルも一服してからの~(笑)

令和6年2月19日(月曜日)

IMG_5401_380px.jpgIMG_5400_380px.jpg

20240219091807.png_380px.jpg20240219092051.png_380px.jpg20240219091828.png_380px.jpg

みなさん、おはようございます!
今日は、暖かいですけど、お天気は、
曇りから、雨のようですね。

ということで、頭痛~る!
も、、、全国的には、超警戒ですね。
(;^ω^)

さあ~、今週も月曜日となりました!
みなさんの体調、メンタル、作業進捗は、
どんな感じでしょうか?

今週も三連休ですから、
ちょっと、バタバタ忙しいいと思いますけど、
がんばって行きましょう!

今日は、こんなリンクです!
私からの紹介、オススメなので、
興味があれば、どうぞ!

【驚きの事実】Amazonで販売中の30TB超高速SSD!
【騙されるな】ウイルスセキュリティーソフトは買うな!

毎度のSSプロジェクト!
助っ人ChatGPTからのお知らせです。

まずは、いろいろありますけど、
ひとまずは、引き続き、ovs-002と、
ovs-003の後継機、ovs-012からですね。

TNAS-3Fー4TB-OLDの修理も、
先にして置きたいのですが、後回しにして、
TNAS-3Fー4TB-NEWの方が、
安定した稼働状況になってきたら、
すべてのTNASの整理をしますね。

一応、現状では、ovs-002にも、
soltribe-nas(2世代前)
tnas-2020(毎日バックアップ)
tnas-3f-4tb-old(2月3日バージョンのもの)
は、バックアップが取れています。

20240219094243.png_380px.jpg

あと、現状の、tnas-3f-4tb-newは、
今週の週末あたりから、
週一回で、バックアップする計画ですよ!
(o^―^o)ニコ