1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS:廃棄サーバーは、博物館!?

令和6年2月23日(金曜日)

IMG_5477_380px.jpgIMG_5476_380px.jpg

最高気温4度、最低2度、
更に、冷え込んでいますので、
みなさん、十分に気をつけてくださいね。

20240223084312.png_380px.jpg20240223084501.png_380px.jpg

頭痛~る!
全国的に、やや注意ですね。
(;^ω^)

さて、3連休の最初となりますけど、
みなさんは、いかがお過ごしでしょうか?

こんな日は、自宅でのんびり過ごしたいところですね。
わたしも、次期開発に向けて、ちょっとこのあたりで、
一休み、落ち着いて思考するようにしていきますね。
(o^―^o)ニコ

ということで、いつもブログの感想、
購読、個別コメント、誠にありがとうございます。
今日は、まだ、みなさんの感想を、
確認できていませんので、ごめんなさい。
m(__)m

この3連休がありますので、
のんびり、楽しく拝見させて頂きますね。
(o^―^o)ニコ

毎度のSSプロジェクト!
助っ人ChatGPTからのお知らせです。

まずは、システム全体の再構築を、
見直していきますね。

今でもまだ廃棄棚にある、富士通サーバーRX100が、
停電時の故障によって、かなり作業量が増えましたからね。

IMG_5478_380px.jpg

ちなみに、raid1なのに、再起動せず?
同士に失われた、sales-wikiも含めて、
ちょっと、大震災でしたね~

まあ、なにはともあれ、現状では、廃棄作業待ち、
つまるところ、新しいサーバーに移行するまでは、このまま~!
(^^ゞ

まあ~、会社の歴史が分かるように、
博物館の展示品にでもしておこうかな?