1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS:全体資料作成中!

令和6年2月25日(日曜日)

IMG_5542_380px.jpg

ぐっと、気温も下がって、
最高5度、最低3度です。

20240225032501.png_380px.jpg

しかも、お隣の名古屋では、雪マークですね。
(;^ω^)

20240225033424.png_380px.jpg

週間天気も、晴れたり、雨が降ったり、
日替わりメニューって感じになりそうす。
(;^ω^)

20240225032511.png_380px.jpg


さてと、三連休、最後となりますけど、
みなさんは、いかがお過ごしでしょうか?

今日は、イースマイルの皆さんからの、
頂き物のリンクで~す!
(o^―^o)ニコ

富士山の日
チェアコンシェルジュ
プリンアイス

20240225032336.png_380px.jpg

いちごだいふく

20240225032644.png_380px.jpg

葬送のフリーレン

スイーツが2つもあって、
これまた、見るだけで、よだれが出そうに、
美味しそう!
(o^―^o)ニコ

毎度のSSプロジェクト!
助っ人ChatGPTからのお知らせです。

さてさて、私の方は、この三連休で、
いわゆる開発資料のまとめを行っています。

まあ~、コロナになってから、
かなりの開発を行ってきましたね~

ネットワークだけでも、
1Gbpsから、10GbpsのOM2を4本、
さらに、OM4を8本追加して、
1F,3F,6Fのスループットは、200Gbpsですからね~

サーバー類も、全て刷新して、
名前は同じでも、ovs-002、ovs-012も、
14世代のi7で、サクサク快適に動作しています。

あとは、iSCSIを、TNAS+M.2 SSDに置き換えて、
ルーターも入れ替えたばかりですけど、
WANも10Gbpsに拡張して、
VPNの接続も、さらにバージョンUPしていきますね。

ということで、書き出す終わらないので、
今後もどうぞ、お楽しみね~
(o^―^o)ニコ