1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS:引き続きリモート環境のテスト中!

令和6年3月1日(金曜日)

IMG_5619_380px.jpgIMG_5618_380px.jpg

20240301091028.png_380px.jpg

最高気温16度、最低4度、
ちょっと、暖かいかな?

20240301091108.png_380px.jpg

まずは、いつものお礼!
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます。

昨日は、千葉方面に集中して、
地震が多かったですね。(^^ゞ
ブログの感想でも、そこそこありました。

天気・災害トップ > 地震情報 > 履歴一覧

20240229213956.png

"2月29日"生まれは、いつ歳をとるの?
豚からどん!

20240229210756.png_380px.jpg

電撃結婚発表の大谷翔平
「クリムゾンヘイズ」が、3月22日(金)に発売!

さて、3月1日となりました!
経費精算、タイムカードは忘れずに!
遅くても、今週末で入力お願いしますね。

毎度のSSプロジェクト!
助っ人ChatGPTからのお知らせは?

月末月初で、とくには進んでいないのですが、
Mini Mac を、セットアップして、
証明書のテストを行いますね~
(o^―^o)ニコ

それにしても、久しぶりのMacですけど、
iPhoneで慣れているので、特に問題もなさそうです。
(o^―^o)ニコ

そういえば、SSプロジェクトの中に、動画作ろう!
が、ありましたけど、こちらもみなさんからの、
VPN接続や証明書えの接続が、

スムーズにいくように、みなさんから、
営業さんを通して、情報を集めながら作っています。

各自の自宅環境も、いろいろとありますので、
引き続き、情報提供を、よろしくお願いしますね!

image.png