1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS:日々、雑多な改修中!!

令和6年3月20日(水曜日)

IMG_6034_380px.jpgIMG_6033_380px.jpg

20240320110200.png_380px.jpg20240320110243.png_380px.jpg_380px.jpg

茶寮 翠泉
20240320011340.png_380px.jpg

Project:;Cold
20240320011653.png_380px.jpg


さあ~、今日は春分の日ですね。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
相変わらずですが、風も強くて、花粉も飛んでそう?

先に頂き物のリンクを掲載しましたけど、
今日は、イースマイル所属のみなんからですね。
(o^―^o)ニコ

そして、毎度のSSプロジェクト!
助っ人ChatGPTからのお知らせですけど、

先日まで回線について、いろいろ調べて、
その次は、Zip形式の証明書を、

ダウンロードする時のDefenderの挙動、
いろいろ細かいところで、時間を費やしてしまいましたね。

まあ~、24/365で業務が稼働していますから、
なにもないことの方が、珍しいぐらいで、

私が業務に使っている、VBAマクロなどは、
なにかしら、手を加えているぐらいですからね。

ということで、新人さんが来るまで、
もう少しとなりましたけど、できる限りのことを行いますね。

あ、、、と、気をつけないといけないのは、
社員さんが見れる表向きのシステムは、
変更しないようにして置きますね。

マニュアル類との誤差が出てしまうので、
そこだけは、固定のまま、そのまま!!(笑)