1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS:通勤時の地震は大丈夫でしたか?

令和6年3月21日(木曜日)

IMG_6045_380px.jpgIMG_6044_380px.jpg

今日も、また冷え込んで、
最高気温11度、最低4度です。

20240321093848.png_380px.jpg

しかも、風が強いんですよね~ 北風14m/sです。
いまも、ビルにあたる風が、ものすごく、唸っています。

20240321094402.png_380px.jpg

茨城で、震度5弱の地震がありましたね。
通勤途中でしたけど、みなさんは、大丈夫でしたか?

20240321094029.png_380px.jpg20240321094216.png_380px.jpg

頭痛~る!
東京は、通常ですね。せめてもの救いですね。


さて、月曜日と勘違いしてしまいそうですけど、
今日は、木曜日ですね。(⌒∇⌒)

みなさんの体調、メンタル、作業進捗は、
どんな感じでしょうか?

木金の二日間となりますけど、
今週もがんばって行きましょう。


そして、毎度のSSプロジェクト!
助っ人ChatGPTからのお知らせですけど、

昨日から、地味~に!
rtx3500 のファームウェアのアップデートから、
始めていま~す!

ファームウェア配布ページ
20240320194656.png_380px.jpg

20240320195044.png_380px.jpg
で、何をしたいかというと、config のバックアップです。
外部の、micro SD カードに保存するだけ、、、
でも、、、また、なぜか出来ませんでした~(笑)

ちなみに、T君は、休日になると、
3FのPC設定を行っていま~す!

今どきのモニターは、2枚使いを想定しているので、
ベゼルの部分が、とてもシンプルですね。

IMG_6043_380px.jpg

まあ~、家電と違って、PCの設置は、
そこそこ、やっぱり、時間がかかりますね~
(o^―^o)ニコ