1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS:やっと晴れましたね!

令和6年3月27日(水曜日)

IMG_6171_380px.jpgIMG_6170_380px.jpg

やっと、暖かくなりそうですね。
最高気温16度です!
(o^―^o)ニコ

20240326224630.png_380px.jpg

20240326213041.png_380px.jpg

20240326224643.png_380px.jpg

頭痛~る!
あらら、超警戒ですね。(~_~;)


いつものお礼!
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます。
(o^―^o)ニコ

今日は、SSとイースマイル所属の方から、
頂き物のリンク集です!

葉酸を含む食べ物とは
春に雨が多いのはなぜ?
VOISONA TALK
TOKIO / Amagasa(雨傘)
天才の悲劇


で、、、そうそう、ここ最近の、
不安定な天気の変わり具合で、
洗濯物が濡れてしまったなんて、
悲劇の感想もありましたね。

ということで、こんなサイトもどうぞ!
(o^―^o)ニコ

関東のお洗濯情報
20240326205941.png_380px.jpg

さあ~て、まずは、月末のお願いから!
タイムカード、経費精算は、3月の土日で、
是非、お願いしますね~ (o^―^o)ニコ

そして、新人さんの受け入れもあり、
4月は、とても、バタバタしそうですから、
是非、、、みなさんのご協力、お願いしま~す!
m(_)m

毎度のSSプロジェクト!
助っ人ChatGPTからのお知らせです。

ま、、、最近は、自分の使っている、
Excelファイルに、VBAのマクロを、
小まめに仕込んでいるぐらいですけど、

それでも、なんていうのかな?
充実感があるのは、やっぱり不思議ですね。

作業時間の短縮もありますが、
プログラムを考えるのが、楽しいのでしょう。
ちょっとした、脳トレ、パズル感覚かな?

ということで、みなさんも、新人のみなさんも、
これから、長い人生を過ごしていく中で、
是非、好奇心が持てて、それでいて、
自分の為、人の為、世の為になるような、
生き方を積み重ねて行きましょうね!
(o^―^o)ニコ