1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS:いきなり春かな?

令和6年3月30日(土曜日)

IMG_6233_380px.jpg

20240330034323.png_380px.jpg


最高気温24度ですね!
いきなり、やや夏日に近いかな?
(;^ω^)

20240330034708.png_380px.jpg

昨日は、ものすごく強い風でしたけど、
今日も、13m/sec ですね。

20240330034551.png_380px.jpg


頭痛~る!
東京は、注意ですね!
(;^ω^)

さてさて、土曜日となりましたので、
まずは、経費精算の提出、
タイムカードの入力を忘れずにね!


今日は、ソルト所属の方々からの、
頂き物のリンク集です!

大阪杯 出馬表
黄砂などで「花粉爆発」
さわやかのハンバーグは太りそう?
サカモトデイズ
GCCX #376「スーパーパンチアウト」
【SFC】スーパーパンチアウト!!【エンディングまで】


毎度のSSプロジェクト!
助っ人ChatGPTからのお知らせです。

と、、、いっても、ここ最近の私は、
ざったな事ばかりですね。

自分で使っている作業用のExcelファイルの
VBAマクロの改修ぐらいかな?

とはいっても、1クリックで全て処理してくれるので、
それは、それでとても便利、作り甲斐もありますね。
(o^―^o)ニコ

とにかく、月末月初は、トラブルなどの対応に追われて、
気付かぬうちに、時間だけが過ぎて行きます。

気が付けば、令和6年も、1/4 が終わりましたね~
ほんと、早いよね~ (;^ω^)