1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS:いきなり夏日?

令和6年3月31日(日曜日)
IMG_6262_380px.jpg

お!・・・夏日、26度ですね。
春を飛び越して、いきなり夏ですか、、、
(;^ω^)

20240331030116.png_380px.jpg

週間天気も合わせて確認して置きましょう!

20240331030251.png_380px.jpg

20240331030338.png_380px.jpg

頭痛~る!
全国的にも、東京も、注意!
(^^ゞ こりゃ~困った・・・


いつものお礼、ブログの購読、感想、
個別コメント、誠にありがとうございます。

今日は、SS所属の方からのリンクです!
ハムスターも可愛い! (o^―^o)ニコ

ロボロフスキーハムスター
20240330204417.png_380px.jpg


毎度のSSプロジェクト!
助っ人ChatGPTからのお知らせです。

昨日は、T君が、OSのインストール関連で、
3Fで、ずっと作業をしていましたね~
(o^―^o)ニコ

ま、、、それだけの事ですけど、
それでも、購入したPCをセットアップするのも、
台数が多いと、それなりにコストも時間も掛かりますね。

物事の成り立ちって、やはり実は複雑なもので、
全てが関連しているんですよね~

なんか、一部分を切り取って、
そこだけで判断するのは、ほんと危険、
もっと全体を広くみないとね~

で、、、そうそう、ソルトの社員さん、
U君が、退職の挨拶に来てくれましたね。
(o^―^o)ニコ

出身が関西なので、
あまり東京には、馴染めなかったのかな?
なにはともあれ、何かサポートできることがあれば、
遠慮なくご連絡くださいね~