1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS:郵便番号検索の修正!

令和6年4月3日(水曜日)

IMG_6345_380px.jpg

今日は、また少し気温が下がって、
最高気温15度ですね。新人さんは、
体調管理からしっかりとお願いしますね。

20240403093734.png_380px.jpg

20240403093838.png_380px.jpg

頭痛~る!
超警戒となっていますね!
(;^ω^)

さあ~て、水曜日となりましたね。
体調、メンタル、作業進捗は、
どんな感じでしょうか?

そして、いつものお礼、ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます。

まずは、みなさんからの頂き物のリンク集ですね。

「スパゲッティの木」
Project:;COLD case.674 ALTÆR CARNIVAL
桜のない桜花賞?
『ボボボーボ・ボーボボ』奇跡の初舞台化


毎度のSSプロジェクト!
助っ人ChatGPTからのお知らせです。

昨日は、業務管理システムの郵便番号検索が、
JSのエラーで、正常に動作していなかったので、
新しいものを導入しておきましたよ!

zipcloud、こちらです。
20240403095818.png_380px.jpg_380px.jpg

ただただ、それだけの物ですけど、
Web系の方は、是非、これぐらいは、
朝飯前で、やっていきましょうね。
(o^―^o)ニコ

と、、、いうそんな私も、
実際に業務管理システムに組み込むには、
JSの修正で多少の時間を使いましたけどね~

で、、、そうそう、一番の大敵は、なんと、
簡単な事ほど、めんどうだなあ~って思って、
ズルズルと先延ばしにしてしまう癖ですね~(笑)
それでは、今日もがんばって行きましょう!