1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS:エンジニアリング社員集会です!

令和6年4月5日(金曜日)

IMG_6386_380px.jpg

また、急に冷え込んで、最高気温11度です。
体調管理だけは、引き続きですね。

20240405094954.png_380px.jpg

週間天気も、どうやら、青空の期待は、持て無さそうです。
(;^ω^)

20240405011546.png_380px.jpg20240405094939.png_380px.jpg


頭痛~る!
あら、東京だけが、やや注意でしたね。

さて早くも、金曜日となりましたね。
みなさんの体調、メンタル、作業進捗は、
どんな感じでしょうか?

まずは、いつものお礼!
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます。

そして、頂き物のリンクは、こちらです。
(o^―^o)ニコ

タイピング練習!
2024年4月4日 12時16分ごろ
「Arete Engine」
江戸桜通りの桜
任天堂に殺害予告メッセージ

毎度のSSプロジェクト!
助っ人ChatGPTからのお知らせです。

ここ最近は、学生さんの面接が多くなりましたけど、
このまま順調に行くと、来年も、よい生徒さんが、
たくさん入りそうですね。

また、傾向としては、アルバイト経験を、
しっかり積んでいる人が多く、
そういったところからでしょうか?

とても、落ち着いている感じと、
コミュニケーションが上手な人が増えて、
好感触ですね。(o^―^o)ニコ

また、日報の画面には、新人さんの写真が入りましたね。
内勤者のみなさん、ありがとうございます!

で、、、そういえば、業務管理システムの他に、
2009sys(スキルシートサーバー)もあるのですが、
そちらの入力は、新人さんは、これからのようですね。

ここで、最終学歴に、卒業した専門学校名を入れてくれると、
日報のタイトルにも表示されるので、ちょっと便利になりま~す!


ちなみに、ログイン画面は、こんな感じで、
IDは、会社番号と社員番号で、
パスワードは、業務管理と同じですね。

20240405102231.png_380px.jpg20240405102042.png_380px.jpg

おそらく、新人さんは、また後で、
教育部なり営業部から研修があると思いますので、
これからも、しっかり入力するように、
お願いしますね~ (o^―^o)ニコ