1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS:桜はこれで、終わりかな?

令和6年4月9日(火曜日)

みなさん、おはようございます!

朝から、強風!
20m/s とは、傘も飛ばされそうというか、
壊されそうですね~
で、、、桜も、全て散ってしまいそう。

20240409100438.png_380px.jpg

昨日より、少し気温が下がって、19度ですね。
とはいえ、お天気もあまりよくありませんから、
今週は、イマイチな気分ですね。

もっと、すきっり晴れないかな~
なんて、朝になると思うのですけど、
まあ、やむなし・・・
しばらくの我慢ですね。(;^ω^)

20240409021952.png_380px.jpg20240409022122.png_380px.jpg


頭痛~る!
東京は、警戒マークですね!
(;^ω^)


今日は、ソルト所属の方からの、
頂き物のリンク集からですね。

桜花賞
2024年 桜花賞(GⅠ)ステレンボッシュ

20240408210914.png_380px.jpg

スター・トレック:ディスカバリー
この素晴らしい世界に祝福を!2
魚群【プロゲーミングチーム】
無職転生


そして、いつものお礼、ブログの購読、感想、
個別コメント、誠にありがとうございます。

毎度のSSプロジェクト!
助っ人ChatGPTからのお知らせです。

昨日は、なんだかんだで、
コマゴマしたバグやエラーが発生した日でしたね。

やっぱり、完全に無人で動作するけれど、
交通事故と同じで、
まったく事故が起こらないとは、限りませんね。

ま、、、だからこそ、24/365のサポート体制が、
必須であるんですけどね~
(o^―^o)ニコ

警察や消防があるから、安心して暮らせるのと同じ、
会社に属しているから、安心して働ける。

25周年を迎えて、改めて安全が大切だと感じています。
ちなみに、コマゴマした最初のエラーは、
ありがちな、ディスク容量オーバーでしたね。

毎日、バックアップを取り続けているので、
古いファイルは、消去するようにしていたのですが、
それでも、自然と一杯になっていましたね~
(;^ω^)

ま、、、開発用のサーバー ovs-009 で、
2016年から、8年も使っていますから、
そこそこ溜まるっている、ゴミファイルもありましたね。

ということで、サーバーに限らず、1Fもそろそろ、
大掃除をしたいところなんですけど、
これまた、仕事がテンコ盛りで、
なかなか手つかずのまま、、、
倉庫番気分で、仕事をしていま~す!(笑)

で、最後に社員集会の写真をどうぞ!
(o^―^o)ニコ

P4050632.JPG_380px.jpgP4050660.JPG_380px.jpgP4050678.JPG_380px.jpgP4050693.JPG_380px.jpgP4050701.JPG_380px.jpg

参加できなかった人は、是非、次をお楽しみにね!