1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS:また真夏日へ

令和6年4月15日(月曜日)

IMG_6597_380px.jpg

今日も、真夏日ですね~
(o^―^o)ニコ

20240415002953.png_380px.jpg

今週は、そこそこ、気温も安定して、
すごしやすい日になりそうですね。
(o^―^o)ニコ

20240415003052.png_380px.jpg20240415004043.png_380px.jpg

頭痛~る!

全国的に注意です!

さあ~て、月曜日となりましたけど、
みなさんは、元気かな?

土日で、しっかりリフレッシュ出来た方は、
がんばって! そうでない方は、今日は、
早めに寝ましょうね!
(o^―^o)ニコ

毎度のSSプロジェクト!
助っ人ChatGPTからのお知らせです。

さて、TNAS-GAME-4TBの拡張も完了して、
OVS-002へのバックアップも出来たので、
ひとまずは、ファイル関連は、これぐらいでOKですね。

今年の目標は、IPv6の設定と、
経理、営業システムの改修と、
さらなる組織改革かな?

とはいえ、基本的には、
派遣するみなさんの教育&サポートを中心ですから、
まあ~、日報を通じての日々のコミュニケーションを、
きっちりやってからの~ (o^―^o)ニコ
ですね~(笑)

大きな夢、目標を持つ事は良い事ですけど、
基本は、毎日の一歩ですからね!

それが間違っていたら、やっぱり何も達成できません。
ま、、、分かっているようで、なかなか出来ないのも事実。
みなさんも、よ~く考えて、毎日、行動して行きましょうね。

で、、、社会で生きて行くためには、
何事も、周りの人の協力が必要になりますから、
その下地、下積みだけは、大切にね!
(o^―^o)ニコ

ということで、私は、地味~な仕事ですけど、
エクスプローラー閲覧すると、気が付けばなんと、
社内のローカルだけで、19台のPC、サーバー、NASを、
管理していますね。
20240415005126.png

縁の下の力持ちなんていう言葉もありますけど、
そういった人だと、思われるような働き方が、
下積みなんですよね~(笑)