1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS:学生さんの社内見学!

令和6年4月16日(火曜日)

IMG_6618_380px.jpg

みなさん、おはようございます。
また、少し寒くなりましたね。
黄砂も、たくさん飛んでま~す!
(;^ω^)

20240416005439.png_380px.jpg

20240416095019.png_380px.jpg

南の風15m/sec で、そこそこ強風ですね。
(;^ω^) 

20240416005411.png

20240416012839.png_380px.jpg

頭痛~る!
全国的にも、爆弾マーク!
東京は、注意ですね・・・
(;^ω^)

さてと、火曜日となりましたけど、
みなさんの体調、メンタル、作業進捗は、
どんな感じでしょうか?

まずは、ソルト所属の方からの、
頂き物のリンク集です!

そしてお礼も、ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます!
(o^―^o)ニコ

劇場版『名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)』
16日~17日大気不安定
大谷選手は潔白...連邦検察が"被害者"と断定
赤城南面千本桜
Spirit City: Lofi Sessions


毎度のSSプロジェクト!
助っ人ChatGPTからのお知らせです。

昨日は、学生さんが会社見学に来てくれましたね。
家から会社が近い人は、一度、社内での研修雰囲気を、
確認してもらうと、とても宜しいかと思います。
(o^―^o)ニコ

また、社員集会での感想も、そこそこありましたけど、
先輩社員と、話すことができて、とても良かった!
そんな感想が多かったですね。

なにはともあれ、やはり会社の雰囲気、
どんな人がいて、どんな風に働いているのか?
当たり前なのですが、それが良好なのが、
一番、ベストですからね。