1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS:やや、寒くなりました。

令和6年4月18日(木曜日)

IMG_6649_380px.jpg

また、少し寒くなりましたね。
みなさん、着る服にも迷うと思いますけど、
くれぐれも、体調を崩さないようにね!

20240418013016.png_380px.jpg20240418013123.png_380px.jpg

頭痛~る!
東京のみ超警戒ですね~
(;^ω^)

ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます。

今日は、ソルト所属のみなさんから、
頂き物のリンク集で~す!

Frieren the Slayer
ちょっぷく 人形町店
「本格インド料理 BUTTER CURRY」
ジャンプ アセンブル
黄砂】3~5月が飛来のピーク!
マクドナルド「油淋鶏チーズチキンタツタ」
20240417210835.png_380px.jpg

毎度のSSプロジェクト!
助っ人ChatGPTからのお知らせです。

さて、各種言語から、Chatworkに投稿する技術は、
みなさんから、そこそこ反響がありましたね。

また、昔話も、、、これまた、そこそこ、
楽しんで貰えたようで、何よりです。
(o^―^o)ニコ

ま、、、イースマイルもソルトライブも、
勤続年数の平均値は、とても高く、
強いて言えば、地方から人が多いので、
地元に帰ってしまうケースが、やや目立つぐらい、

基本的には、この派遣スタイルでの働き方を、
気に入って貰えていますね。

まあ、今年で25周年、
派遣を始めてから22年が経ちますけど、
この業務に熟練した内勤者が揃い、
いまは、充実してきたと思います。

ということで、新人さんも含めて、
しっかりサポートして行きますので、
どうぞ、安心して仕事に専念して行きましょう!

で、、、大切なのは、日々の日報、
コミュニケーションであることも、間違いありません。

結果、信頼関係の積み重になりますね。
良好な関係を築くためには、どうすれば良いのか?
そこだけは、外さないようにね。
(o^―^o)ニコ

で、、、僕も、毎日ブログを書いている。
ただ、、、きっと、それだけなんだと思います。

まずは、自分自身が元気であることを伝えて、
みんなが、どうすれば、成長でいるかを意識して、

当たり前すぎる内容ですけど、
今日の天気、気温から、話を始めて、
健康が一番なんて、毎日、言っている。(笑)

そんな単純で当たり前のことが、どれだけ大切なのか?
きっと、想像もつかないとおもいますけど、、、
でも、、、そこに全ての答えがありますね。

で、、、そうそう、社会っていうのは、
僕の経験上、一度目は、怒られますが、
二度目の失敗は、スルーされます。

大人なんだから、二度目は、
言わなくても、もう分かっているよね・・・
で、、、それで分からないなら、
あとは、好きにどうぞ! (;^ω^)
みなさん自身、よ~く考えてね!