1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS:やっと晴れましたね~

令和6年4月25日(木曜日)

IMG_6766_380px.jpg

みなさん、おはようございます。
久しぶりの青空ですね。
(o^―^o)ニコ

20240425093029.png_380px.jpg

20240425093155.png_380px.jpg

頭痛~る!
東京だけが、やや注意となっています。

まずは、いつものお礼!
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます。
m(__)m

頂き物のリンク集は、こちらで~す!

GOLDEN WEEK SALE
間宮林蔵の墓
ニルギリ紅茶が知られていない理由
JELLY JELLY CAFE
NintendoSwitchSports
セール攻略!
ときめきメモリアル Girl's Side 4th Heart

みなさんの体調、メンタル、作業進捗は、
どんな感じでしょうか?

そろそろ月末を迎えて、更にGWをありますので、
今週もがんばって行きましょうね。

毎度のSSプロジェクト!
助っ人ChatGPTからのお知らせです。

そういえば、有給残の数字が、
時間で表示されているところがあったので、
日数と時間に変更しておきましたよ!

メニューの中に、タイムカードと届出一覧があります。
この2つのページに表示される、有給残の表示を、統一しました。

20240425093918.png_380px.jpg

タイムカードのページに右側に表示が、以前は、時間の合計値でしたが、
今は、日数と時間になっています。

20240425093937.png_380px.jpg

届出のページは、もともと、有給は、日数と時間でしたね。
こちらは、前のままで、変わりはありません。

20240425093953.png_380px.jpg

とはいっても、新人さんは、有給が、
まだ支給されていませんので、
10月になったら、確認して見ましょうね。
(o^―^o)ニコ