1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS:有給の確認画面を見てね~

令和6年4月26日(金曜日)

みなさん、おはようございます!
2日連続での晴れましたね。

IMG_6784_380px.jpg

IMG_6783_380px.jpg

20240426020940.png_380px.jpg

20240426021007.png_380px.jpg
頭痛~る!
東京は、注意ですね。
(^^ゞ

まずは、いつものお礼!
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます。
頂き物のリンク集は、こちらで~す!

遊戯王5ds
プレイステーション ストアカード
ニルギリ紅茶の味は?

そして、人事部からも、
新人紹介動画を頂きましたよ~
2024年度 入社社員紹介 ゲームクリエイター
2024年度 入社社員紹介 ITエンジニア

ということで、みなさんの体調、
メンタル、作業進捗は、どんな感じかな?
明日から、三連休となりますが、30日(火)
出勤の方は、特に心配していませんけど、
有給で休む方は、是非、タイムカード、
経費精算は、忘れないで入力してくださいね。
5月1日(水)は、本社は営業していて、
請求書を作成しま~す!

その時に、みなさんからのタイムカードが、
未入力だったりすると、、、あらあら、、、
困ったことになるんですね~ (^^ゞ

こちらも、お休み中の社員さんに対して、
連絡するのも、気が引けますので、
是非、お互いの為にも、30、1、2、
3日ともお休みの方は、是非、金曜日中に、
タイムカードだけでも、入力してくださ~い!
m(_)m

では、毎度のSSプロジェクト!
助っ人ChatGPTからのお知らせです。
あと、T君の名称を、最近、書き漏れしていましたね~
(^^ゞ

正しくは、助っ人ChatGPT、
サポートT君&総務からの~お知らせで~す。

まずは、有給の残数を、正しく確認するには、
こちらのページを、閲覧してくださいね。

20240426021306.png_380px.jpg

サンプルの山田太郎くんですけど、
新人の皆さんも、こんな感じで、
有給日数、使用日数、残り日数
って、感じで表示されま~す!

10月1日をおたのしみに~
(o^―^o)ニコ

20240426021255.png


ただ、ただ、それだけのページですけど、
これからも、必要となると思いますので、
まずは、、、お伝えして置きますね。
(o^―^o)ニコ

で、、、まとめると、タイムカード、届出申請、有給休暇、
3つのページで、有給の残数を確認できますけど、
こちらのページが、一番、情報量も多く、
有給支給日と、有給を消化した日まで、
詳しく表記されますので、覚えておいてくださいね。

で、、、もしも、分からない事がある場合は、
お気軽にご質問くださいね~
(o^―^o)ニコ

で、、、そうそう、業務管理システムとか、
スキルシートシステムの他、社内のネットワーク、
サーバー、NAS、ルーターも含めて、私ひとりで、
開発運用していますので、

超ベストエフォードで、やっていま~す!