1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS:目下、機能追加中!(笑)

令和6年5月6日(月曜日)

IMG_6926_380px.jpgIMG_6927_380px.jpg

みなさん、おはようございま~す!
GWラストとなりましたけど、
みなさんは、いかがお過ごしでしょうか?

朝5時の人形町は、
もう~すっかり、明るくなっていますね。
(o^―^o)ニコ

最高気温も25度まで上がり、
これぐらいが、一番、良いのかな?!

20240506054350.png_380px.jpg20240506054523.png_380px.jpg

頭痛~る!
あらら・・・ 超警戒ですね~
(~_~;) これは、もう、たまりませんね~

ということで、いつものお礼!
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます。
(o^―^o)ニコ

毎度のSSプロジェクト!
助っ人ChatGPT、T君&総務からのお知らせです。

今回は、ファイル選択機能を追加して、
ドラッグ&ドロップと併用できるように、
修正してみましたよ~ (o^―^o)ニコ

とりいそぎは、ごれぐらいで、
まあ~まあ~使い勝手も、そこそこ!
って感じですね。(笑)

20240506054103.png

これで、連休中のシステム改修は、
ある程度までの区切りは尽きましたけど、
それでも、やりたいことは、後から、山のように出てきます。

とはいえ、自分の場合は、
自分が仕事の依頼者であり、
自分で、請け負ってやりますから・・・

みなさんとは異なり、
加減は自分で決めることができるので、
そのあたりは、仕事としては、やりやすい。(笑)

それでは、みんなさん、明日からは、
また、通常通りの仕事ですから、
今日は、体調を整えて置きましょうね!