1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS:朝から晴れてスッキリ!

令和6年5月10日(金曜日)

IMG_6993_380px.jpgIMG_6992_380px.jpg

20240510012841.png_380px.jpg

はい! やっと朝から晴れましたね。
最高気温は、22度、前日比+4度ということですが、
ちょっと、風は冷たいかな?

20240510094020.png_380px.jpg

頭痛~る!
東京は、通常です!
(o^―^o)ニコ

は~い、今日が終われば、金曜日!
やっと休みかと思うぐらい、カラダもココロも、
連休モードに慣れてしまいましたけど、

みなさんの体調、メンタル、作業進捗は、
どんな感じかな?

まずは、ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます。(o^―^o)ニコ
今日は、ソルト所属の方からで~す!

葬送のフリーレンのオーケストラ
Tango Gameworksがスタジオを閉鎖へ
電源の仕組みはこうだ!

「あつまれ どうぶつの森」オリジナルサウンドトラック
20240509205218.png_380px.jpg
初回限定の特典付きを、5千円ぐらいで購入できたようで、
おめでとうございます!

Amazonでも、1万円以上するようですね。
(;^ω^)

「ニンテンドーミュージアム」
20240509205739.png_380px.jpg

毎度のSSプロジェクト!
助っ人ChatGPT、T君&総務からのお知らせです。

昨日も最終面接で、学生さんが来てくれました。
ソルトライブ、イースマイルに興味を持って頂き、
ほんと、いつも感謝ですね~

グループ全体では、25周年となり、
ここまで続けていると、社風も、
そこそこしっかり、根付いてきますしね。

在籍している先輩方も、きっとこれでいいんだあ~って、
感じていることでしょう。

ここまで、続いているわけですし・・・
(o^―^o)ニコ

また、昨日の日報の感想でも、
多くの新人さんが、研修体制に、
感謝してくれているようでしたね。

ま、、、来年は、採用人数を減らして、
研修期間も、半年から1年でも良いかな?
な~んて、想像したりもしていますよ~
(o^―^o)ニコ