1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS:そこそこ改修作業発生中!

令和6年5月16日(木曜日)

IMG_7105_380px.jpg

いやあ~、それにしても、
昨日の天気の変化には、びっくり仰天・・・

朝、あれだけ晴れていたのに、
夜は、そこそこの土砂ぶりでしたね。

ということで、気候についての情報は、
なるべく多く、お伝えしていきますね~
(;^ω^)

20240516033740.png_380px.jpg

今日は、朝は曇りですが、これから晴れてくるようですね~
(;^ω^)

20240516033825.png_380px.jpg

風も、そこそこ強そうです。

20240515231742.png_380px.jpg

湿度は37%で、思ったより低めですね。

20240515231751.png_380px.jpg

20240515231727.png_380px.jpg

頭痛~る!
今日も、そこそこ全国的に、やや注意ですね。
(;^ω^)

まずは、頂き物のリンクから!
今日は、SS所属の方からですね。


ねんりん家 抹茶
20240515220919.png_380px.jpg

気圧の変化
チーズチーズダブル
20240515230105.png_380px.jpg


なぜ血糖値を上げてはいけないのか?


そして、いつものお礼!
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます。

毎度のSSプロジェクト!
助っ人ChatGPT、T君&総務からのお知らせは?

まずは、有給の更新システムを、
毎日1回、朝3時に実行するように変更しましたね。

届出を提出したり、取り消したりと、、、
なんどか繰り返したときに、手動で更新したいたのですが、
それも、ミスにつながるので、バッチ処理に変更して置きましたよ~

あとは、住民税のExcel台帳も、
2024年度版を、新しく更新しましたね。

ということで、今週も発生ベースとなりますが、
業務管理システムを、更新していきま~す!
(o^―^o)ニコ