1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS:僕もポケモンに参加したい!(笑)

令和6年5月23日(木曜日)

IMG_7223_380px.jpg

20240523002633.png_380px.jpg

みなさん、おはようございます!
今日は、25度まで、気温も上がりますね~

感想では、そろそろ半袖という声もありましたけど、
朝晩の寒暖差もありますし、、、

列車の車内も、事務所の社内も、
冷房のアクセス権は、きっと得られませんから、

お出かけ前の服装は、ほんと迷うと思いますね。
(;^ω^)

ま、、、私の場合は、特殊な事情もあって、
永久に、リモートワークですけど、
それでも一日の中でも、着替えることは、
よくありますからね~(笑)

20240523003733.png_380px.jpg20240523003655.png_380px.jpg

頭痛~る!
東京は、超警戒、、、となっています。
(;^ω^)


まずは、いつものお礼から!
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます。

今日の頂き物のリンクは、
SSとイースマイル所属の皆さんからです!

バーガーキングHP
20240522204435.png_380px.jpg

ペーパーマリオRPG(公式HP)
ペーパーマリオRPG(Youtube)
20240522205330.png_380px.jpg

藤の花と鬼滅の刃
ようこそ生田緑地ばら苑へ
【炊飯器で作るカレーピラフ】
アサシンクリード or 対馬

毎度のSSプロジェクト!
助っ人ChatGPT、T君&総務からのお知らせです。

数年前から、ポケモンのプロジェクトに、
ソルト所属、イースマイル所属の社員さんが、
10名以上も、参加しているのですが、
ここに来て、又、数名、増員しているようですね~

僕もスタッフロールに乗りたいから、
一緒に、派遣に出てしまおうかな~?

な~んて、ちょっとだけ、本気で思っています。
ま、、、それはそれで冗談半分、でも半分本気?(笑)

ということで、、、イースマイルグループも2000年設立、
創立25周年にもなると、20年以上もの経験を積んだ先輩も、
そこそこいますので・・・みなさんの良い目標にもなりますし、
会社全体も、成長したと感じていま~す!
(o^―^o)ニコ

みんな、ありがとう! おめでとう! やったね!
20240522121808.png

20240522121314.png

そして、それを支えてきた、
管理部、営業部、人事部、教育部、総務部
内勤スタッフのみなさんにも、感謝していま~す。

それでは、今週も残り2日間ですけど、
みなさんのメンタル、体調、作業進捗が、
うまく行きますように、応援していきま~す!
(o^―^o)ニコ