1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS:請求書新規作成機能!

令和6年5月25日(土曜日)

IMG_7306_380px.jpg

IMG_7307_380px.jpg

IMG_7308_380px.jpg

今朝は、空調の入れ替え工事をしていますね。
ちなみに、1Fは既に入れ替えたので、
いまは、かなり快適になりましたね。
(o^―^o)ニコ

20240525111708.png_380px.jpg

今日は、25度です。日差しは強いですけど、
そこそこ、風があって、すっきりした感ですね。

さあ~て、土曜日となりましたけど、
みなさんは、いかがお過ごしでしょうか?

さっそく、いつものお礼から!
ブログの購読、感想、個別コメント、ありがとうございます。
頂きものリンク集は、SS、イースマイル所属の方からですね。


今年も暑さの厳しい夏に
ガンダムSEED FREEDOM
ウマ娘「プリティーダービー」
ソーセージエッグ朝食

20240525035413.png_380px.jpg

ちなみに、すき家の朝食メニューは、
こんな感じですね。美味しそう!

20240525112145.png_380px.jpg

あら、頭痛~る!
お伝えするのが抜けていました。
東京は、めずらしく通常ですね。
(o^―^o)ニコ

毎度のSSプロジェクト!
助っ人ChatGPT、T君&総務からのお知らせです。

今年の後半は、内勤者の役割分担も、
そこそこ変わっていくので、このあたりで、
業務管理システムと、Excel関連のファイル操作の連携を、
もう少しスムーズにして行こうと思います。

まずは、テストで請求書発行システムを、
Excel-VBAマクロから、PHP言語でも可能に実装中です。
ちなみに更新だけは、出来てま~す!
なので、今回は、新規作成ですね。
(o^―^o)ニコ