1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS:請求書の改修作業継続中!

令和6年5月28日(火曜日)

IMG_7330_380px.jpg

みなさん、おはようございま~す!
というか、おやすみなさい。(笑)
朝4時でも、そこそこ明るいですね。

風は、やや強いですが、気持ち良さはありますね。
とはいえ、これから、ジメジメしてくるのでしょうけど。

20240528023901.png_380px.jpg

20240528023930.png_380px.jpg

さあ~て、今日も、お天気は、下り坂ですね。
何せ、台風1号が近づいてきて、梅雨前線を刺激!
(;^ω^)

20240527224620.png_380px.jpg_380px.jpg
強い勢力の台風1号

いつもお礼!
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます。
m(__)m

ソルト所属の方から、
頂き物のリンク集はこちらです!
日本ダービー

さて、ここ最近、プログラムに力を入れすぎて、
みなさんの日報の確認が、
ちょっと後回しになってしまっています。
御免なさいね。 m(__)m

まずは、毎度のSSプロジェクト!
助っ人ChatGPTからのお知らせです。

PHPを、Excelファイルで扱うと、
オートシェープがエラーで複製できないので、
請求書の印を、このような図形にしてみたり、
セルにしてみたりと、試行錯誤中です!

hanko_1.png_380px.jpg

ということで、うまく解決するまでは、
プログラム優先にしばらくなりますので、
ご了承くださいね~
(o^―^o)ニコ