1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS:日報確認画面のちょっとした改修!

令和6年6月2日(日曜日)

IMG_7375_380px.jpgIMG_7374_380px.jpg

20240602042438.png_380px.jpg

朝から、どうやら雨ですけど、
日曜日は、ふったり止んだりかな?
(;^ω^)

20240602042609.png_380px.jpg


さて、日曜日となりましたね~
みなさんは、いかがお過ごしでしょうか?

また、明日から、仕事が始まりますので、
しっかり休んでリフレッシュして置きましょうね。
(o^―^o)ニコ

では、まずは、いつものお礼!
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます。

今日の頂き物のリンクは、ソルトのみなさんからです!

安田記念
モンスターハンターワイルズ
State of Play | 5.30.2024
牧場物語
ツバメの意外と知らない子育て翌年も巣に戻る?
20240601222915.png_380px.jpg


マクドナルド132 旨辛チーズてりやき

自動改札が主流の今でも、駅員さんに切符を切ってもらえる場所は?
【8番のりば】
透き通った物って、自然と人は、引き込まれてしまうものなのでしょうか?


そして、毎度のSSプロジェクト!
助っ人ChatGPT、総務部、T君からのお知らせです。

今日は、日報チェックの画面レイアウトを、
変更しておきましたよ~

まあ~、どちらかというと、自分の作業の為かな?(笑)
日報のコメント記入するときに、右側の上の写真は、
スクロールすると見れなくなるので、、、(;^ω^)

左下にも同じように配置して、
名前と顔が分かりやすくなりましたね。
(o^―^o)ニコ

とまあ~、こんな感じで土日も、
思うところがあれば、絶えず改修して、
オリジナルのシステムを楽しんでいま~す!

みなさんも生涯現役を目指して、
作る事に、一生懸命になって見ましょう!

20240601224237.png_380px.jpg