1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS:プログラム言語は、設計思想を理解(笑)

令和6年6月25日(火曜日)

みなさん、おはようございます!
今日は、また、曇りかな?

IMG_7669_380px.jpg

20240625100142.png_380px.jpg

それでも、31度まで気温は、あがりますね!
お天気は、昼ぐらいには日差しも見えるけど、
基本的には、曇りのようですね。

20240625100225.png_380px.jpg

20240625100408.png_380px.jpg

頭痛~る!
さて、東京は、通常ですね~
ま、、、ひとまず、安心かな?

そして、火曜日となりましたけど、
みなさんの体調、メンタル、作業進捗は、
どんな感じでしょうか?

まずは、頂き物のリンク集は、ソルトのみなさんからです。

宝塚記念
2024年 宝塚記念(GⅠ) ブローザホーン
【貴重映像・昭和レトロ】最強の戦士シンザン
軌跡シリーズ
1/1ヘラクレスオオカブト
狼と香辛料
HD-2D版『ドラゴンクエストIII そして伝説へ...』


毎度のSSプロジェクト、助っ人ChatGPT、
総務部、T君からのお知らせです。

その前に、言語の感想は、わりと多かったですね。
まあ~、まとめると、なんでも良いのですが、
しっかり理解する事です。

そのしっかりとは、細かいところというよりも、
ざっくりとしっかりですね。(笑)

なんだか矛盾した表現ですけど、暗記することではありません。
仕組みとか? そうそう、どうして、そうしたのか?

言語を考えた人の気持ちになることが、
やっぱり大切なんですね。そうしないと理解も浅くなります。

で、、、その言語の特徴、設計思想が理解できると、
それにならって、その他の部分も、だいたい分かる。
そんな風に学習するのが、宜しいかと思います。

ということで私の方は、営業さんが毎日更新している、
人材リストExcelファイルから、業務改善をしていきますね。
(o^―^o)ニコ