1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS:開発の進め方が大切で~す!

令和6年6月30日(日曜日)

IMG_7726_380px.jpg

20240630010308.png_380px.jpg

はい! 日曜日ですね!
みなさんの体調、メンタルはどんな感じかな?
エルデンリングの他、それぞれ楽しく、
過ごせているなら、それでOKです!
(o^―^o)ニコ

もしもそうでないなら、ゆっくり休みましょうか?
明日から、また新しい週ですし、7月も始まりますからね~
社会人としてやって行くためにも、まずは、無理せずに!!

20240630010944.png_380px.jpg

頭痛~る!
全国的に警戒ですね~ (;^ω^)

で、、、もう一度、最後のお願いです。
タイムカード、経費精算は、忘れずにね!

7月1日(月)の朝に、すべてのデーターが、
ちゃんと揃っていることが、一番の願いです!
(o^―^o)ニコ

そういえば、夏の水不足の感想もありましたけど、
ちょっと、ダムの貯水量を確認してみましたよ~
(o^―^o)ニコ

利根川ダム
20240630013614.png_380px.jpg

『FF14』"ヨルハ"最終章で2年間温存してきたギミックがついに全開!

では、毎度のSSプロジェクト、助っ人ChatGPT、
総務部、T君からのお知らせです。

さてさて、私の方のこの土日の作業は、
営業システムの全面的な改善に合わせて、
追加機能として、売上予測も出来ればと考えています。

勿論、いまの主体となっている、
人材リストのExcelファイルの仕様も、
先日、Hマネージャーとすり合わせして、
その方向性も決めながらですけど、、、
(o^―^o)ニコ

ま、、、業務管理システムの機能拡張は、
ゲーム開発と同じ側面も多いのですが、

つまるところ、エラー、トラブルが少なくなるように、
不具合が出たとしても、それに気づくこと、
そういった作業の流れが出来ると、、、
自然にスムーズに進みますからね。
(o^―^o)ニコ

ということで、私もプログラムを作りながら、
DBの中身を確認しながら、デバッグ機能も実装しながら、
確実に、思うような計算結果がでるように、
コツコツ土日でやっていま~す!(笑)