1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS:7月スタート!

令和6年7月1日(月曜日)

IMG_7735_380px.jpg

雨なので、会社の玄関の前からです!
毎度の予備校の看板で~す!(笑)

そう言えば、努力は実のる他で、
努力は裏切らない! そっちの方が好きです。
そんな感想を持った社員さんもいましたね。

20240701031639.png_380px.jpg

あらあら、、、予報はこんなかんじ、
今日は、傘が手放せそうにもありませんね~
(;^ω^)

20240701031720.png_380px.jpg

20240701031832.png_380px.jpg

頭痛~る!
まあ~、梅雨ですから、こんな感じ~(笑)

さあ~てと、7月が始まりましたね~
みなさんの体調、メンタルは、どんな感じかな?
で、、、そうそう、タイムカード、経費精算は、
今日中にお願いしますね~
(o^―^o)ニコ

そして、今年も残り半分となりました。
後半も、がんばって行きましょうね!

それでは、毎度のSSプロジェクト、助っ人ChatGPT、
総務部、T君からのお知らせです。

とはいっても、この土日の私の作業は、
請求書のExcelファイルの解析と、
売上予測を立てるための下準備で終わりました。

と、、、いっても、久しぶりに日曜日は、
完全に爆睡モードで、朝9時には起きましたけど、
結果、夕方の4時ぐらいまで、寝ていましたね~
(;^ω^)

ま、、、何はともあれ、私の場合は、
仕事の全てが、クリエイティブなので、
大切なのは、アイデアですからね~(笑)

中学生ぐらいの時から、それしか追求していませんね~
戦後20年も経ち、高度経済成長期、
時代の風潮もあって、個性とか自由とか?
価値観も生き方も大きく変わった時代でしたからね~

そして平成、令和となってからは、
さらに多様性も増して、いまでは、一人一人が、
自分らしさを追求して、自分で答えを出す、
そういう時代になりました。

是非、これからの人生を、よりよくするためにも、
みなさん自身で、よ~く考えてくださいね。
(o^―^o)ニコ